デリヘル嬢から受けた48の性技。その一部を体験談で、みなさまにも紹介しようと思います。

性器コンプレックスの俺が心を開けた嬢

緊張するのが苦手で初めての女性に心を開けないのでデリヘル嬢のIさんしか呼ばない事に決めています。風俗は無理だろうなぁと思っていたのですが奇跡的に出会えたIさんのおかげで今は性欲も処理出来ています。

実は性器にコンプレックスがあり見せるのが怖かったのです。でもIさんは何ともない風に接してくれました。やっぱり優しい女性っていいですね。Iさんと自宅でちょっとだけ談笑します。その後、Iさんの目つきが変わります。俺の前で服を脱ぎだし、下着姿になります。

「ここからは脱がして欲しい」とおねだりされます。俺は喜んで頷き、Iさんの下着を取ります。おっぱいを揉んだりハードサービスをさせて貰ったりします。Iさんのアソコも濡れ濡れでこっちもテンションマックスです。

勃起して痛いくらいのチンコをIさんはじっくりしゃぶってフ〇ラしてくれました。とにかく丁寧に舌で舐め尽くしてくれます。頭を前後に振ってしゃぶられているうちにイキそうになります。その後、手のサービスで射精しました。

マザコン心を満たしてくれる年上熟女デリ嬢

マザコンを自負しています。女性に対して母性を求めてしまいます。昔から年上の優しい女性にしか心を開けない性格でした。そして性癖も…。風俗の熟女専科のデリヘル嬢Aさんは俺にとって最高の女性です。Aさんのいい匂いがする膝枕で過ごす時間は至福の時です。

Aさんは如何にもお母さんって感じなのですが、実際に子供がいるかどうかは聞いた事がありません。一緒に過ごす時間は俺だけのものと思いたいからです。Aさんに耳かきをして貰ったり沢山、甘えさせて貰った後、ラブラブ、イチャイチャします。

Aさんのおっぱいに顔を埋めたり、乳首をちゅうちゅう吸わせて貰います。赤ちゃんになった気分でAさんにあやして貰います。Aさんの柔らかい手で頭やほっぺを撫でて貰うと凄く嬉しくなります。Aさんのうなじを舐めたり耳を舐めたりしながら攻めるとAさんの吐息が洩れます。

Aさんは小さなお口を使って包容力満点のフ〇ラをしてくれます。たっぷりの唾液でじゅるじゅる舐め尽くしてくれます。絶妙な舌テクで悶絶してしまいます。最後に手で発射します。
宇都宮デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

若い肉体のデリ嬢をたっぷり堪能!

性欲を発散させる相手は若い人がいいですねえ。若い女の子の肉体ってやっぱり最高ですからね。風俗で出会った中で最高に好きなのはデリヘル嬢のEちゃんです。Eちゃんはスポーツが好きなアウトドア派です。ブログに書いてました。

肌が浅黒くて健康的で最高です。Eちゃんのすべすべ、ぷりぷりの肌を撫でていると自分も若返った気持ちになります。Eちゃんの身体を堪能し尽くした後で今度はバトンタッチでEちゃんに尽くして貰います。仁王立ちになったまま、Eちゃんのフ〇ラ姿を眺めます。

この瞬間の征服感が一番好きです。Eちゃんは一生懸命に俺のチンチンに尽くし、舐めたりしゃぶったり吸ったりします。頭を振りながら咥え込む姿なんて…もう最高ですよ!若い子が俺のチンチンを美味しそうに咥えてるなんて!

Eちゃんに全身リップでご奉仕して貰った後は俺は仰向けに寝て、Eちゃんの手のサービスを受けます。Eちゃんは自分の唾をたらぁんと垂らしながら、べちょべちょにした俺のチンチンをゆっくりしごき始めます。くちゅくちゅといやらしい音が部屋中に鳴ります。手のサービスが速まった時点で「イキそうだよ」と告げます。そのまま射精!